デザイナーズ メゾネット

お勧め賃貸情報!
オービットステージ江戸堀I
[ 肥後橋 ]
260000円 2LDK
SOHO可能なメゾネットタイプ物件が出ました。おお通りから1本中に入った場所にあって
外観は著名な建築士「コンパス設計工房」の西濱氏の企画設計だそうです。
ビフォー、アフターの3回、出演された先生の物件だけあって、なかなか素晴らしいデザインでした。
エントランスホール、メールボックスの雰囲気もいい感じのオービットステージ江戸堀?を御紹介
しました。
[ ファミリー,2LDK-3DK,14万円以上,ペット相談,バストイレ別,室内洗濯機置,洋室,フローリング,エアコン,バルコニー,駐輪場,コンビニ近い,2階以上,角部屋,最上階,CATV,BS・CS,Internet対応,宅配BOX,分譲賃貸,TVモニタホン,オートロック,浴室乾燥機,ウォシュレット,システムキッチン,エレベーター ]
詳しくは
詳細はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

大阪湾クルーズ!

先月より「ポーランドの至宝」がサントリーミュージアムに来ると聞いて朝いったのだが、すでにチケット売り場には長蛇の列
おそらく3~400人以上はいたと思う。
 前にもエルミタージュ美術館の展覧会があった時もそうだったがそのときは入場まで
30分以上待った経験があったので「今日はやめた!」「来週は朝9時半ごろに来て1番にはいることにする!」と決めて
急きょ、海遊館から周航している大阪湾のクルーズに切り替えた。
船は割と大きく150名弱がのっていてまずはユニバーサルスタジオまで北上し、そこでUターン。今の気候はちょうどいい感じで
爽快な気分が味わえる。「やっぱり、海は気持ちいい!」 ストレス解消には相当な効果ありと断言できる。
そこから、WTC のある方向に進み手前で左に大きく曲がりあの大きな住之江と港区を結ぶ赤いブリッジの下をくぐって
行くと右手にはコンテナの積み下ろしが真っ最中で3隻の荷積み、荷降ろしが忙しく行われていた。
左にはIKEA の茄子紺の大きな建物がくっきりと見える。 海上からの景色は陸上からとはまた違った感じがした。
しかしあらためてあの赤いおおきなブリッジの大きさには感心した。 
着岸してもう一度「ポーランドの至宝」のまえを通ってみると、朝よりもさらに人が増えていてそのまま、事務所に戻り
明日の分譲マンションの契約書類を作成にかかった。
明日は10時30分から当社の事務所で売主、買主、司法書士先生と契約、決済だ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする