阿波座のシングル,ファミリー,1LDK-2DK,11-14万円物件,リーガル江戸堀

20年近く管理している西区の2DKのバランス釜が故障し今日は交換工事をしている。
浴室内に設置されているこのタイプのものは浴槽が狭くなり、入居者からは人気がない。
以前は2003年に交換したのにもかかわらず本体が修理不能となり10年ではや
交換することとなった。
実際、バランス釜の幅約25センチ分は浴槽が狭くなるためこのタイプのものはおすすめ
できない。
今回は110センチの長さの浴室に交換してガス湯沸かし器は外に取付を行った。
今までもお客様が内覧に来てもこの風呂を見て見送られるケースが多く成約に至らない大きな
原因となっていた。
今回これが改善されることによって成約率も高まるように思っている。
しかし、取付穴が予想以上に小さいため工事の職人さんはコンクリ?トの壁を広げるのに
埃で真っ白になりながらの大変な作業をしていました。いまから現地に確認に行ってみます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする