任意売却エージェント試験発表。

img_3020

11月16日に行われた任意売却エージェント試験の合格発表がありまして

どうにか合格ラインを上回っていたようでまずはホッとしております。

弁護士監修の法律問題(五者択一)にかなり悩まされましたが、足切ラインを下回らずに

改めて良かったと思っております。

税法部門は1問の間違いであとは出来ていたようです。

実務は全問正解出来ておりましたのでこれも良かったです。

200件以上の任意売却案件を処理された岡田氏に今後はご指導いただきながら

業務の上で係る任意売却案件をお客様の側に立って破産させることなく

出来うる限りの経験と情報を与えて、住宅ローンの返済に苦しむ債務者の手助けになるよう

努めたいと思っています。

任意売却の法律はかなり幅広く勉強しなければ処理はできないと感じました。

税務についても今後もっとこれに関する勉強の必要性を感じます。

今日より明日へ一歩前進できますように。

#任意売却エージェント #住宅ローン延滞

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする