肥後橋シティーハイツ 成約御礼。

%e8%82%a5%e5%be%8c%e6%a9%8b%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%84%e5%a4%96%e8%a6%b3%e2%91%a0

大阪市西区江戸堀1丁目22番7 肥後橋シティーハイツが成約となりました!

売主様、買主様 誠にありがとうございました。

2年前に売却依頼を頂き活動しておりまして買主様が決まりかかっていたのですが

売主様のご事情があって一旦売り止めになっておりましたが今年また再開されるようになり

売却活動を致しましたところ買主様が見つかり無事に契約、決済する運びとなりました。

市営地下鉄 四つ橋線 肥後橋駅から徒歩3分と交通の便も良く、市立西船場小学校の

正門前ということもあり人気物件でありましたが、やはり実需の購入者で決まりました。

江戸堀1丁目、京町堀1丁目エリアの中古分譲マンションはなかなか売り物も少ないため

買主さまにとっては非常に良かったのではないかと思っております。

img_8605

写真の校舎はこのエリアの人口増加によって教室不足になり昨年、校庭に新築された新校舎が移っております。

来年、中之島に50階建てのタワーマンションが竣工しますがまた小学校生の転入が多くなると予想されます。

切り妻屋根の幼稚園はその為平成30年には閉園になり現プール他遊戯施設等の大規模な改修工事と新校舎がまた出来るとのことです。

現在、大阪市の西区、中央区、天王寺区、北区は人口増が続いています。

#肥後橋シティーハイツ #江戸堀 #西船場小学校

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする