3LDK、とにかく広い!

お勧め賃貸情報!
マイマイビル
[ ]
100000円
マイマイビルと言います。変わった名前の物件ですね。
ビルとは言っても、中身はマンション使用なので安心してください。
最上階の角部屋です、カメラ付きインターホンも付いています。
和室8畳は広く、大きな収納もあり、エアコンまで付いているんです。
システムキッチンは新品で大型でした、リビングの床は白色で、とっても明るかったです。
大阪環状線野田駅から徒歩9分、近くにコンビニもあります。
バルコニーからの夜景も最高でしたよ!
[ ガスキッチン,バストイレ別,洋室,室内洗濯機置,エアコン,収納,バルコニー,コンビニ近い,2階以上,角部屋,Internet対応,TVモニタホン,オートロック,ウォシュレット,システムキッチン,エレベーター,ファミリー,3LDK以上,8-11万円 ]
詳しくは
マイマイビル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

阿波座 朝日プラザ靭公園第2 バリューアップ物件!

お勧め賃貸情報!
朝日プラザ靭公園第2
[ 阿波座 ]
89000円 2DK
★分譲マンションをフルリノベーションしました。
 システムキッチン
★オールフローリングに変更 トイレもウォシュレットに交換 ★収納もたっぷり 角部屋 ★エアコン交換 
[ ガスキッチン,バストイレ別,フローリング,洋室,室内洗濯機置,エアコン,収納,バルコニー,駐輪場,コンビニ近い,2階以上,角部屋,CATV,分譲賃貸,TVモニタホン,ウォシュレット,システムキッチン,エレベーター,1LDK-2DK,シングル,ファミリー ]
詳しくは
詳細はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

今月は会社訪問を受ける。

加盟しているネットワーク関西21の月例会で初めて当社が会社訪問を受けることになった。
自社の事業内容についてがテーマであるが、何を話そうか来週には決めなければならない。
自社の今後特化する内容やその目的、目標について若干掘り下げて話すつもりでいる。
オーナーズエージェントに加盟した報告やその目的についても説明してみようと思っている。
平成13年よりこの会には参加させて頂いており日常の取引業務の中で随分と助けられてきた。
宅建業法は幅広く新しい法令にも対処していかなければいけないので非常に勉強になっている。
今後、この会の課題は新しい会員の拡大と具体的に現場で使える手法をそれぞれが研究
し提供しあうことが生き残っていく道であると思っている。
今月は先月以上に出張とセミナーが多い。東京2回、和歌山1回、大阪は2回と続く。
ウイナーズ倶楽部の勉強会も2回あって忙しい。
おそらく10社以上の代表者が会社訪問に来ると思うのでいまから資料の作成にかかる。
それまでに新しい看板が出来上がるかが若干、心配ではある。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする