福島 アースブルー新築、1LDK

お勧め賃貸情報!
アースブルージュ
[ 福島 ]
99000円 1LDK
新築物件!10月下旬完成物件でました。福島駅徒歩7分。設備いいですよ。あらゆる設備がほとんどありました。
まだまだ今ならお部屋選べますよ。鉄筋コンクリート構造9階建て アースブルージュ新築物件!
[ 礼金ナシ,新築,バストイレ別,洋室,フローリング,室内洗濯機置,エアコン,収納,バルコニー,コンビニ近い,2階以上,角部屋,CATV,BS・CS,Internet対応,宅配BOX,TVモニタホン,オートロック,浴室乾燥機,ウォシュレット,システムキッチン,エレベーター,シングル,ファミリー,1LDK-2DK,8-11万円 ]
詳しくは
詳細はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

シェアハウスについて

関東エリアでは4~5年前から徐々にシェアハウスという形態の賃貸物件が増えているという。
同じ趣味同士の人がキッチンやリビングトイレ、風呂を共有しながら暮らすライフスタイルで
部屋自体はそれほど広くなくてもそこそこの賃料で入居されるという。
男女一緒のシェアハウスに女性専用のシェアハウスに何通りものスタイルがあって運営されているようである。
男女共同型は運営者に聞くところによれば「毎日が合コン、毎日が婚活!」っていってました。
たぶん本当なのでしょう。
これはあまりまだ全国的にはまだまだ広がってはいないが、きっと今後いろいろなシェアハウスが出現してくると
おもう。アイデア勝負で案外なんでもありな感じもする。自分にもアイデアがいくつかあってこれも近いうちに
実行してみようと思っている。
カーシェリングと組み合わせたものやゴルフの好きな方ばかりとのシェアーハウスもあってもいい。
そうすると、今のありあまったワンルームマンションやそれに類似する物件はますます需要が減っていく思う。
これは、非常に面白いと思っているのでさらに研究を重ねて実行したいと思っている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする