マンションの買取物件。

昨日、久しぶりに物件を買い取った。ネオアージュ玉造という物件だ。
平成3年3月完成の物件で昨日決済して今日
あらためて見に行った。中を見ずに買うというのは案外慣れている。
バブル時に完成した物件だけあって外観のタイルが最近のマンションにはないような小さなタイル
が全体に張りつめられていてほぼ20年近くたつというのに美しく光っていた。
隣接する商店街も昔ほどの活気はないにせよそこそこの人通りがあってにぎわいを見せていた。
来年はさらに買取案件は増えるように思う。中小企業円滑化法案の期限もはや来年の3月までで終了する。
その後は企業の不動産がじわじわと売りが出てくるように思う。
引き続きいいものは買っていこうと考えているが、そうそう出てくるものでもない。
こればかりは、日々の活動の中に出てくるものであるので、地道な営業こそくさらず、継続していかなければならないと思っている。
今月は2件取引を行った。来月も1件契約予定がある。任意売却物件の処理も急いで行わねばならない。
正味今年もあと2ケ月。早や~い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

肥後橋 エスポアール江戸堀,賃料49,000円

お勧め賃貸情報!
エスポアール江戸堀
[ 肥後橋 ]
49000円 1K
30平方メートル弱の広い分譲賃貸ワンルームが出ました。 バス停まで徒歩50m  地下鉄 肥後橋駅まで徒歩8分 大変綺麗にリフォームされています。
ファミリー層の多い分譲マンションなので管理も良好です。 エントランスのセキュリティーも万全なので女性の一人暮らしも安心ですね。
パン屋さんに喫茶店、レストラン等も隣接しています。 バスで大阪駅前まで乗車約10分でつきます。 来年徒歩5分圏内に大型スーパー「ライフ」がオープンします。
条件交渉もできるかも。
[ シングル,1K-1DK,8万円未満,ガスキッチン,洋室,室内洗濯機置,エアコン,収納,バルコニー,駐輪場,2階以上,コンビニ近い,BS・CS,分譲賃貸,Internet対応,エレベーター ]
詳しくは
詳細はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする