大腸検査行きました。

昨日から泊まり込みで大腸検査に行きました。朝は4時半に起床。マグコロールなるものを1500CC1時間かけて7回に分けて
飲む。大腸の中をすべて排出させてからと云うわけだ。まあ~この前の胃カメラから約10日、この検査のほうがさらにキツイことを
想定していたが「全然楽やん。」って思った。痛み止めを打ったせいなのだが、大腸のカーブのところに当たると痛いとか
周りからいろいろ言われていたが、あっという間に終わり実際の時間は5分程度ではなかったかと思う。
これなら1年に1回はできる。
今月は生まれて初めての検査を2つもやり終えて、人間ドッグの結果と共に安心した。
あすから、仕事に全力投球できる。さあ年末に向けてダッシュだ!これから親友と梅田に久しぶりに飲みに行くので
この検査のことを話してきかしてやろうと思っている。さて今日はどこに行こうかと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする