林流コンサルティングの師弟

ハート財産パートナーズの代表である林弘明社長に弟子入りをして2年目になる全国に600名以上の弟子を擁し
弟子の中には上場会社の社長や弁護士、公認会計士、税理士、不動産鑑定士等も多々いらっしゃる。
その時々の業界の最新動向や取るべき判断の方向性を示唆して下さる。ありがたいお方である。
不動産業会の中で今の日本の中ではここまで弟子を持っている方はないと思う。
月例会にはなかなか参加できないがCDで送って下さるので、欠かさず毎月の勉強会の内容を学んでいる。いまはシェアーハウスの話題や
先生の得意とする借地、借家の権利調整の話もノウハウを余すところなく公開して下さるので非常に参考になっている。
先生の動き方を見て自分自身も経営戦略を組み立てていくのに指標となっていくと思う。
バブル時に40億円もの資産を持ちながらバブル崩壊で破たんの淵にまで追い込まれながらも苦難の10年間をのりこえて
今では新宿の甲州街道沿いに自社ビルをおもちになっておられる。実際あのバブル崩壊からこのように立ち直った人は
一握りではないかと思っている。とともにあきらめず時代のすう勢にあわせた取り組みと地道な努力によって復活を果たしたからこそその実績にひとはついてくるのだと思う。
2年前に甲州街道沿いに建つ先生の自社ビルを見ながら、つくづく「すばらしい、よくぞここまで」と思った。
これからも稀代の師匠についていって激動の時代を共に乗り越え目標を達成する決意なり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

キャピタル西長堀, ファミリー,1LDK

お勧め賃貸情報!
キャピタル西長堀
[ ]
80000円
リノベーション1LDK キャピタル西長堀 全面改装済み♪ キッチンは新品に交換 シャンプードレッサー新品に交換 ウォシュレット新品 間仕切り造作工事 フローリング張替えました。
建具ドア新設 クローゼット新設 クロスクッションフロアー張替 塗装工事 ハウスクリーニング♪♪♪ とても綺麗に仕上がっています!
コンビニ徒歩1分 区役所も徒歩3分 図書館徒歩5分 ロイヤルホスト徒歩6分 スーパーコーヨー徒歩6分 堀江小学校徒歩9分
[ シングル,ファミリー,1LDK-2DK,8-11万円,ガスキッチン,バストイレ別,洋室,フローリング,室内洗濯機置,収納,バルコニー,駐輪場,コンビニ近い,2階以上,Internet対応,インターホン ]
詳しくは
詳細はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

南堀江第二スカイハイツ, ファミリー,2LDK

お勧め賃貸情報!
南堀江第二スカイハイツ
[ ]
89000円
南堀江4丁目 エアコン2基付きです♪ バルコニーから京セラドームが一望できます♪ 即入居可能です。
分譲貸しマンションの2LDK! 南堀江第二スカイハイツ202号室
[ ファミリー,2LDK-3DK,8-11万円,ガスキッチン,バストイレ別,洋室,室内洗濯機置,エアコン,収納,バルコニー,駐輪場,2階以上,Internet対応,インターホン,ウォシュレット,エレベーター ]
詳しくは
詳細はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする