明日は賃貸住宅フェアー!

明日はインテックス大阪で朝10時から賃貸住宅フェアーが開催される。今回で10回目となる。
セミナーも多数用意されていて管理仲介ビジネス、エコ賃貸セミナー、リノベーションセミナー、税務セミナー、資産運用セミナー、賃貸トラブル対策セミナー、空室対策セミナーの7項目
全60講座とかなり興味が持てる内容になっている。最近はサラリーマン大家さんの見学、参加も多いと聞くが、平日有給を取ってきてるのかなと思ったりもする。
かれらはその辺の不動産業者よりも勉強熱心で不動産に対する情熱がすごいと思う。あらゆるプロから勉強して真剣に学ぶのだから実力が上がって当然かもしれない。
不況下でのビジネスの取り組みやヒントを得るために今年もやっぱり参加しようと思う。仕事に支障がない範囲で社員ともども行く予定にしている。
結果はまたご報告させて頂きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

エスリード阿波座・4LDK広い!

お勧め賃貸情報!
エスリード阿波座
[ 阿波座 ]
135000円 4LDK
築浅、徒歩1分のファミリー物件でました。分譲賃貸で高級エントランス。管理人常駐の素敵なマンションです・
設備もフル装備です。お子様の大きな家族にも最適の4ldkです。入居金も礼金の40万円ポッキリ!とリーズナブル。
15階建ての4階角部屋があきました。お気軽にお問い合わせくださいませ。
[ ファミリー,3LDK以上,11-14万円,バストイレ別,ガスキッチン,室内洗濯機置,洋室,フローリング,収納,バルコニー,駐輪場,コンビニ近い,2階以上,角部屋,CATV,BS・CS,Internet対応,宅配BOX,分譲賃貸,TVモニタホン,オートロック,浴室乾燥機,ウォシュレット,システムキッチン,エレベーター ]
詳しくは
詳細はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする