貸し止めになりました。

ライオンズマンション江戸堀
[ 肥後橋 ]
93000円 込 3LDK 66平方
本物件は大変、好評を頂いておりましたが、オーナー様から貸し止めとの連絡があり
契約寸前までいっていたお客様、ごめんなさいです。
これに負けない物件を見つけて再びアップいたしますのでご期待下さいませ。
[ ファミリー,8-11万円,3LDK以上,バストイレ別,ガスキッチン,室内洗濯機置,洋室,エアコン,収納,バルコニー,駐輪場,コンビニ近い,2階以上,角部屋,CATV,BS・CS,分譲賃貸,Internet対応,インターホン,システムキッチン,エレベーター ]
詳しくは
詳細はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

今日は英会話の日

今日は週一回の英会話の授業の日だかれこれ独習を含めると3年になる。
実際のネイティブとの英会話の授業をスタートしてから約11ヶ月になる。
初めはさっぱり何を言っているのか分からなかったが今は、レベルが高くないこともあって
8割は分かるようになった。
また、自分からの意見もある程度話せるようになってきている。
先月までは週2回の授業を取っていたので今年はかなり英会話力はアップしたと思う。
アメリカ人の20代の先生、オーストラリアの30代の先生(今月オーストラリアに帰ったが)
イギリス人の50代の先生、アメリカノースキャロライナの男性ティーチャーと11ヶ月教わることができた。
文法は日本人の2名の先生からみっちりと手ほどきをうけることができようやく楽しさも味わえるようになった。
やっぱり英会話をCDでも聞き続けることが重要で忙しさのせいで飛ばすと若干、感覚がにぶる。
外人バーにいってもいろいろコミニュケーションがとれるようになってきて俄然面白い。
課題は単語力アップと基本の文法のおさらいである。
英語ができるようになった人の話では、ある日急に英語がわかるようになった!!って聞くけど
自分にはまだその日はおとづれていない。この日を目標にして更に頑張る決意だ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする