内視鏡検査

今日は胃の内視鏡検査に初めて行ってきた。土曜日に朝からというのその病院は
患者さんで待合室からあふれるほどだった。胃腸内科では有名だそうで自分も
紹介してもらって行くこととなった。
4月の人間ドック検査で血清ペプシノーゲンが擬陽性であるとの診断があって
1年以内の再検査を言われていたのでバリウム検査ではなく正確にわかる内視鏡検査を
選択した。
検査はある程度つらいことを想定していたが、さすがに胃腸科では評判のいい病院と
いわれるだけあって実際、ほとんど苦痛はなく完了した。
結果は「問題ありませんね。」と医師にいわれひとまず、安心できた。
十二指腸の入り口付近まで胃カメラは到達し相当奥まで感触はあまりいいものではないが
雨の中、朝から行ってよかったと思っている。40歳を過ぎたら1年に一回は胃カメラの検査をせなあきませんよ。と
知合いの社長からいわれ、擬陽性のこともあって今日はいい経験ができたことに感謝!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

肥後橋 D’グラフォート大阪NYタワー, 2LDK-3DK,14万円以上,ファミリー

お勧め賃貸情報!
D’グラフォート大阪NYタワー
[ 肥後橋 ]
210000円 2LDK
高層タワーマンション 肥後橋駅真上! 部屋の内覧に行ってきました。北西の角部屋で30階に位置する為、西側からは
六甲山が見える。昼間にいったので夜の景色は分からないが相当、夜景は美しいとおもいました。
洗面室には乾燥機付き洗濯機が分譲時から物件にセットされているようでこれもありがたいですね。
お風呂も広くて浴槽もとてもゆったりとした作りです。
特徴は、玄関横の収納スペースだ。ゴルフバックとか割と大きなものまで収まる設計になっています。
玄関は大理石タイル張りで高級感満点。各、洋室もクローゼットの余裕にあり洋服その他は
すべて収まるとおもいます。
エレベーターはカード式のセキュリティー仕様になっています。
[ 2LDK-3DK,フローリング,ガスキッチン,バストイレ別,エアコン,収納,バルコニー,コンビニ近い,角部屋,CATV,BS・CS,Internet対応,宅配BOX,分譲賃貸,TVモニタホン,オートロック,浴室乾燥機,ウォシュレット,システムキッチン,追焚バス,エレベーター,室内洗濯機置,洋室,駐輪場,駐車場,2階以上,14万円以上,ファミリー ]
詳しくは
詳細はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする