ロケーションが最高!

お勧め賃貸情報!
キングマンション江戸堀
[ 阿波座 ]
130000円 3LDK
[ ファミリー,3LDK以上,11-14万円,ペット相談,室内洗濯機置,洋室,フローリング,収納,バルコニー,駐車場,駐輪場,コンビニ近い,2階以上,CATV,BS・CS,Internet対応,宅配BOX,分譲賃貸,TVモニタホン,オートロック,浴室乾燥機,ウォシュレット,システムキッチン,追焚バス,エレベーター,ガスキッチン ]
詳しくは
キングマンション江戸堀

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

肥後橋 ライオンズマンション江戸堀, ファミリー,8-11万円,3LDK以上

お勧め賃貸情報!
ライオンズマンション江戸堀
[ 肥後橋 ]
93000円 3LDK
66,67?の分譲賃貸3LDKのライオンズマンション江戸堀です。
エントランスには監視カメラが配備、駐車場も一台空きがございます。東南の角部屋が空きました。
[ ファミリー,8-11万円,3LDK以上,バストイレ別,ガスキッチン,室内洗濯機置,洋室,エアコン,収納,バルコニー,駐輪場,コンビニ近い,2階以上,角部屋,CATV,BS・CS,分譲賃貸,Internet対応,インターホン,システムキッチン,エレベーター ]
詳しくは
詳細はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

福島 ルナ福島, ファミリー,シングル,1LDK-2DK,8-11万円

お勧め賃貸情報!
ルナ福島
[ 福島 ]
87000円 1LDK
ようやく出ました!広めの1LDKタイプ 家賃と共益費を入れて90,000円ジャスト!気に入ったらあと少し交渉も出来るかも
しれませんね。
3階の角部屋で日当たりも最高でした。肥後橋界隈であれば120,000円前後するような間取りです。
内覧、いつでもOKです。
[ ファミリー,シングル,1LDK-2DK,8-11万円,バストイレ別,ガスキッチン,室内洗濯機置,洋室,フローリング,エアコン,収納,バルコニー,駐輪場,2階以上,角部屋,Internet対応,オートロック,浴室乾燥機,ウォシュレット,システムキッチン,TVモニタホン ]
詳しくは
詳細はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ネットワーク関西21

大阪府内の不動産業者で構成されるネットワーク関西21という団体に加盟している。
平成13年に加盟させてもらってかれこれ9年になる。月一回、西成区の港不動産の2階が会場となっている。
東は樟葉、高槻から南は阪南、河内長野、北は吹田、江坂市内は天王寺、西区、西成区、北区とほぼ
大阪を網羅している。
月に一度各業者が集い、地場の取引動向や地価動向、トラブル事例等の報告会を行う。
自分の得意としない分野の不動産取引についてもかなりご教授いただいて完結させたこともある。
その他には
過去、景気の動向に合わせ報告の内容も地価が上がったり下がったりと参考になることが多かった。
仲介業者で営業マンの数多くいる会社の悩みであったりとか経営管理についても本当に勉強になった。
今後は、実践で即役立つ具体的な研修会にするべく企画を考えているところだ。
いかなる会でもそうだとは思うが、これからは新規会員の獲得が会の発展には欠かせないことだと考える。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする